見出し画像

2023 MY BEST COSMETICS


\ 2023年上半期時点でのベスコス /

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

発売日関係なく、今の時点で、私の中で最高のコスメたちです🏆
♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

˚*.꒰ デパコス スキンケア編 その1 ꒱.*˚

🎖️MIKIMOTO COSMETICS 🎖️
MOONPERLEシリーズ
・モイスチャーリッチローション(化粧水)
 140ml ¥12100(tax in)
・リカバーエッセンス(美容液)
 30ml ¥15400(tax in)
・バイタライジングクリーム(クリーム)
 30g ¥16500(tax in)

こちらは、PRでいただいたのですが、使ってみてびっくり。本当に出逢えてよかったシリーズ✨ 〝なんとなく肌レベルが上がってきた〟を実感できました。

真珠由来の独自成分、海藻由来成分が配合されているのが特徴なのですが、、、、、

こんなにも良いとは…驚きました。

なんかキメが整ってる?なんか肌荒れ、赤みが治ってる?なんかメイクノリが良いかも!って使っていくとどんどん肌調子が良くなるのを本当に身をもって実感できました🥳

他にもアイテムがたくさんあるみたいなのでカウンターに行ってみたいです💠

ちょっとお値段は高いのですが、クリームなど、かなり少量でもすごく伸びて薄膜を張ってくれるようなものなのでもちは良いです🙆‍♀️

なんか大切な予定やイベントがある人に是非使ってみてほしいです🥰

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#ミキモトコスメティックス
#mikimotocosmetics
#ベスコス2023上半期
#2023上半期出会えてよかった
#ベスコス
#デパコススキンケア
#ベストコスメ
#わたしのベスコス
#ムーンパール
#化粧水
#美容液
#クリーム
#花嫁コスメ
#エイジングケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?