見出し画像

〖ℕ 𝕠𝕣𝕘𝕒𝕟𝕚𝕔〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
N organic Bright ホワイト メラノリーチ エッセンス マスク【医薬部外品】
4枚入り ¥2,090(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Channel さん主催で、エヌオーガニックさんのオンライン説明会に参加させていただき、たくさんお話を聴くことができました☺️💕

なんとなくこんなブランドかな〜?ってふわっと思っていたので、、、今回しっかり聞けて、魅力を知ることが出来てよかったです✨



Natural 植物の力強さ
Noble 精油の香り
Neutral 必要に応じてケミカルも

これがNオーガニック✨

個人的には特に3番目が好きです
オーガニックだけにこだわるより
必要な化学を取り入れる
方が安全だったりするので
信用できるなって思いました✨

今回の𝓝𝓮𝔀シートマスクは
夏にぴったりの【美白有効成分】
配合のシートマスク✨


有効成分は
✔️アルブチン

また美白ケアのみならず
同時に乾燥による肌荒れケアも!
守りも攻めも両立したスペシャルケア

またシートへの拘りも✨
和紙と同じ製法で
肌に密着するレーヨンで
保湿性が高いパルプレーヨンを
サンドイッチ🥪
(しかも生分解性100%)

水にもこだわっていて
仁淀ブルーで有名な
仁淀川の水を使って
シートを使っているそう🩵

シートの形状もフィットする
仕様になっていて✨
1まず上側をピタッとつけて
2下からホールドするように
つけます
そうすると作業をしていても
落ちてこず、大きめのマスクが
しっかり顔を覆って、目の際まで
保湿してくれます💕

いまの季節だと冷蔵庫に
入れて使うのもおすすめだそうです🧊

わたしは冷たすぎるのが
苦手なのでそのまま使ってますが
液がひったひたなので充分
ひんやり感があり気持ちいいです✨

そしてなによりわたしが1番
エヌオーガニックで好きなのは
˗ˏˋ精油の香おりˎˊ˗
精油100%の様々なハーブ🌿
に癒されながらスキンケア
をする時間がしあわせです☺️

エヌオーガニックの
シートマスクが好きすぎて
いま三種類(全集)
手元にあるのでまた投稿して
みようかなって思ってます👩💕

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#エヌオーガニック
#nオーガニック
#norganic
#ブライトホワイトメラノリーチエッセンスマスク
#美白ケア
#美白有効成分
#アルブチン
#シートマスク
#シートパック
#美容液
#美肌
#スキンケア好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?