見出し画像

〖ℍ𝕚ℂ𝔸〗



- - - - - - - - - - - - - - -
レチセラム HPR0.01%
30ml ¥3500(税抜)
- - - - - - - - - - - - - - -

レチノール系のあたらシリーズ

製品名のHPR
レチノイン酸ヒドロキシピナコロン
(整肌成分)

これが速攻型レチノールと呼ば
れる成分

なんで速効性???かというと
レチノールもビタミンC誘導体
のように肌の中で変換されて成
分として力を発揮するのですが

このHPRは変換を必要としな
いのです✨
なので、、、
速効性and低刺激というもの
が実現したそう🧪

そしてこの美容液は低刺激※1
なのに攻めのケアを実現できる
嬉しい処方😊
HPR以外にも魅力的な成分が…
✔︎ナイアシンアミド2% ※2
✔︎カプセル化レチノール ※2
✔︎ツボクサエキス ※2
✔︎パンテノール ※2
✔︎アラントイン ※2
✔︎5種のヒト型セラミド※2
✔︎2種のペプチド ※3

個人的に❝ 取り入れておきたい
成分❞が豊富ですごく好きなタイ
プ•••♡

毎日夜のみ🌛
洗顔後の先行型なので取り入れる
のが簡単ですし、他のスキンケア
を邪魔せず使いやすいテクスチャ
だなと思いました✨

HiCAさんの製品はキー成分の濃
度を開示andわかりやすく説明し
てくれているので、安心できるし
成分の魅力が伝わってきてわくわ
くします😍
使うのが楽しくなるスキンケアブ
ランド
他の製品も使ってみたくなりまし
た❣️
わがやの近くでもビタミンCの美
容液とピールセラムを見かけました

こちらの製品はHiCA様にいただきました

※1日本人の敏感肌の方を対象としたパッチテスト済
すべての方に刺激が起こらないということではありません
※2整肌成分
※3 オリゴペプチド-6、トリフルオロアセチルトリペプチド-2(すべて整肌成分)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

#hica
#美容液
#スキンケア
#jclacc
#hicasnsコンテスト
#日本化粧品検定
#レチノール
#レチノイン酸ヒドロキシピナコロン
#攻めのスキンケア
#低刺激
#毛穴
#スキンケア好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?