見出し画像

〖𝕃𝕌ℂ𝕀𝔻𝕆-𝕃〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
# 質感再整シャンプー 380ml ¥1540(tax in)
# 質感再整トリートメント 380g ¥1540(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

発表会に参加し、マンダム様よりいただきました

酸熱ケア💇‍♀️ってご存知ですか?
わたしは知りませんでした💦
美容院によっては酸熱トリート
メントとかあるみたいですね✨


˗ˏˋ酸熱トリートメントˎˊ˗とは…
熱を加えることでトリートメント
成分が髪内部に入り集中補修し、
髪内部を整えるもの🪮✨
つまり、毎日のドライヤーやコテ
による熱を利用して髪をケアでき
るということ✨

それをおうちで手軽に出来るの
がこのシリーズ🫧

美容院で使う酸は効果が高いの
ですが、自分で扱うには難しく
臭いも独特らしく…。。。
この製品で使っている酸は
☑︎レブリン酸(毛髪補修)
というものを酸熱トリートメン
ト成分として採用しています✨

とにかく使った感想は…
・2日目にして鏡で見て質感の違
いを感じて驚いた🫨
・サラサラでまとまりを感じる手
触り(ついつい触ってしまう✨)
・使い続けるほどに質感がよくな
る感じがする
・ドライヤーをしていてくし通り
の良さを感じる

今までいろんなホームケアを試し
たけどなんかいまいちだったなっ
て人に是非試してほしいです👍🏻

他にも…
うねり・広がり・ツヤのなさ・カ
ラーをよくする人におすすめした
いです💓

猫っ毛でペタンコなのに毛先は広
がりがちなわたしの救世主的存在
です…ここまでツヤツヤになるな
んて嬉しい…テンションがあがり
ます…🫧

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#PR
#ルシードエル
#ルシードエルSNSコンテスト
#質感再整シャンプー
#質感再整トリートメント
#jclacc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?