見出し画像

〖𝕖𝕥𝕠𝕧𝕠𝕤〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ミネラルインナートリートメントベース
ラベンダーベージュ SPF31/PA+++
25ml ¥4950(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日アットコスメさんのオン
ライン体験会にてサンプルを
いただき、詳しい説明を聴く
機会がありました✨

大人気のエトヴォスのベース

肌に優しいイメージというの
が一番の印象でしたが、こん
なにキレイにつくとは思って
いなかったので欲しくなりま
した…💓


いいなぁと思ったのは、ラベ
ンダーじゃなくて、ラベンダ
ーベージュというところ🪻
白浮きしないように、エトヴ
ォスさんこだわりのベージュ
とブレンドしているそうです✨

そして、パールもシルバー、
ブルー、パープルの3色入り🫧

今回、崩れない塗り方も教わっ
たのですが🫡
❝ ミルフィーユ塗り❞ミルフィ
ーユ状に重ねると表情の動きに
強くなって崩れにくくなるそう
です✨

🪻くすみや乾燥小じわが気になる方
🪻スキンケア効果のあるベースを使いたい方
🪻肌に優しいメイクをしたい方
🪻乾燥による崩れが気になる方

に良さそうだなって思いました💜

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#アットコスメ
#アットコスメオンライン体験会
#アットコスメプレゼント
#エトヴォス
#etvos
#ミネラルインナートリートメントベース
#ラベンダーベージュ
#石鹸落ちコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?