見出し画像

〖𝕄𝔼𝕃𝕃𝕊𝔸𝕍𝕆ℕ〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
メルサボン ボディウォッシュ
レスティングフラワー
460ml ¥858(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回、メルサボンジャーニーシリーズ🌎
の中からHawaii🌺のレスティングフラワーをメルサボン様より頂きまして、使わせていただきました✨

このシリーズは他に
🇮🇹シチリアレモンの香り
🇫🇷ラベンダーハーブの香り
🇱🇰アイスティーの香り
🇦🇺ユーカリミントの香り
🇺🇸ピンクシトラスの香りがあります✨

毎日のバスタイムが癒しになるように、美容成分と癒しの香りをこのようにテーマに合わせて作ったそう✨

癒されますね〜🥰

こういうの大好きなので、次はどこの国にしようかなぁ〜って既に次を買いたくなってます笑

肝心の使い心地ですが、泡立ちも良く🫧
洗い上がりもさっぱりしていて、ほんのり、良い香りがしてとーーっても気に入ってます🫧

結構ボトルも大きいのにお手頃ですし、気軽に世界の香りも楽しめていいなぁって思いました✨容器も素敵なのでお風呂場にあってテンションも上がります🛁💕

ドラッグストアや楽天市場にあるみたいなので、見つけたら是非チェックしてみてください😘

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
#メルサボン
#mellsavon
#ボディウォッシュ
#石けん
#インバスケア
#石油系フリー
#レスティングフラワー
#ハワイの香り
#ハワイ
#お風呂の癒し
#癒し時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?