見出し画像

〖𝕝𝕠𝕟𝕘𝕔𝕙𝕒𝕞𝕡〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ル プリアージュ®︎
オリジナルMトップハンドルバッグ
¥19800(tax in)
9年前は15000しなかったような…
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

突然のバッグなのですが、、

あまりに好きなので紹介💙

これは、いまの主人と付き合って
初めてのクリスマス🎄プレゼント
(センスに期待できないと思った
から具体的にリクエストした笑)
でもらったから、、、9年前??
からほぼ毎日のように使っていて
旅行のときも持って行ってるんだ
けれど、まだこんなにキレイ✨

価格バクだとおもう製品の一つ✨

CAのときは、いつも荷物を詰め込
んで、ストウウェッジという鉄の箱
笑(飛行機のギャレーとかロッカー)
に詰め込んでいて、ステイ先でも使
って、そのあとしたバイトでも、今
の仕事でも毎日使ってて、、満員電
車で押し潰されても、全然平気✨

どんな格好にも合うし、、、👔👚👖

旅行ではニューヨーク🗽、沖縄、北海
道、長崎、神戸、福岡、ハワイ、ノース
カロライナ、台湾、、、色んなところに
連れてって、飛行機の座席の下に置いて
も荷物取り出しやすいし、フルジッパー
だから上の棚に置いてもこぼれる心配な
いし✨って結構雑な扱いをしているのに
こんなにキレイにいてくれて感動です。

今年のクリスマスでこのバッグさんも10
年目に突入!!!!!
本当、相棒です。

写真は、バッグより年下のルノー🐶くん

バッグってすごい好きなアイテム😊❤️
相棒感がすごい。
わたし人間の友だちが少ないから、車とか
バッグを友達としてる←笑笑

突然のバッグについて熱く語る。
でした。笑

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#ロンシャン
#longchamp
#お仕事バッグ
#仕事グッズ
#通勤バッグ
#ライフスタイル
#お気に入り
#相棒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?