見出し画像

〖𝔻𝕣.𝔸𝕝𝕥𝕙𝕖𝕒〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
15%ナイアシンアミドピュアリティーセラム
15%NIACINAMIDE PURITY SERUM
¥1,990(tax in)
*8月初旬発売予定
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あのドクターエルシアから
𝓝𝓮𝔀美容液が✨
なんとナイアシンアミド15%

ナイアシンアミドといえば
万能なイメージですが、、
こちらの高濃度の美容液は
くすみ、ハリ不足、肌荒れ
におすすめだそうです!

また、他にも
˗ˏˋ美白ケアコンプレックスˎˊ˗
として自然由来の
☑︎スベリヒユエキス
☑︎ハンゲショウ
☑︎コメ発酵液
☑︎ブドウ種子エキス
が配合されていて
メラニン生成を抑制し
シミの生成を抑制してくれます✨

少しとろみのある美容液
でなめらかなので肌馴染み
も良くクセがないので誰でも
使いやすいと思います!
他のスキンケアの邪魔も
しません✨

ユーカリやミントを連想
させるような爽やかな🌿
香りもとっても心地よいです

かわいい瓶に入っていて
洗面台に置くと素敵💓

プッシュ式なのも使い
やすくて良いです✨

ナイアシンアミドは
取り入れておきたい
成分✨
この美容液の個人的な
おすすめポイントは
他のスキンケアを邪魔せず
取り入れやすいこと!

夏なので紫外線ダメージ
を受けた肌に1️⃣アイテム
プラスするのにいいなと
思いました✨

8月に発売するので
是非チェックしてみて
ください😘

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
#pr
#ナイアシンアミド
#くすみケア #肌荒れケア
#韓国スキンケア #美容液#ドクターエルシア
#韓国コスメ
#韓国コスメ好きさんと繋がりたい
#美白ケア
#肌荒れ防止
#美容液
#新発売コスメ
#スキンケア好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?