見出し画像

LA CARPE6th My Organic Friends Fes


LA CARPE
6th My Organic Friends Fesへ
行ってきました🌏💚

ラキャルプフェスとは、以下公式より引用↓
サスティナブルな未来を作る 
ナチュラル&オーガニック・ビューティーライフをサポートする展示会です

色んなブースを回って、どんなサスティナブルな企業なのか知ることが出来て楽しかったです✨サンプルもたくさんいただき🥰大満足!
気に入って購入したりしました💚

簡単に画像に説明つけておきます✨
良かったらみてください💞

サスティナブルってただ地球に優しい製品作りだけかなぁって思ってたのですが…
結構攻めのスキンケアもあったり✨
デザインも可愛いのに環境に良かったり✨
捨てたあとも環境に悪影響を出さないものだったり✨
生分解性の製品で且つお肌にも優しかったり✨
とても魅力的でした…!!

お家の近くにある酵素風呂の企業も出店していて、酵素風呂で使うヒノキのリサイクルや農家さんとの繋がり、サスティナブルな衛生についても聞くことができて良かったです!絶対今度酵素風呂いくぞ🌲✨

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#ラキャルプフェス
#サスティナブル
#クリーンビューティー
#icor
#アクアアクア
#発酵温浴nifu
#hanatomi
#美容好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?