見出し画像

nakagawa momo

2017年より会社員の傍らセミナー開催サポート、ライティング、事務作業受託を行う。
2020年には法人立ち上げにも協力。

過去、自分を変えたい、内向的なとこを変えないと!、ポジティブにならないと!
と苦手なことや嫌なことをがんばり続けたものの、
それは良い選択ではなかったことにだいぶ後になって気づく。

自己受容や子どもが天才性をいかに失わずに成長できるか、
ということにとても関心がありそんな社会でみんなが生きられることを夢見ています。

「心身の健康が最優先」をあらためて強く感じ生き方を再考中。

《好き・興味があること 》
韓国関連・歴史・読書・ラジオ・シンプル瞑想、ときどきマンガ
運動は苦手だけど球技は好き。
楽器は何も弾けないし習ったこともないけど音楽は好き。
絵を描くのは苦手だけどアート(観るの)は好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?