見出し画像

群馬県生まれ、東京在住の大学生。
大学では国際の分野を学んでいます。学校の授業を通して幸福論に興味を持ったのがきっかけでエラマプロジェクトのライターシップ講座に出会いました。

今まではこころの中でもやもやを抱えたまま放置している事が多くありましたが、エラマを通して「自分のよりよい生き方を探求していきたい」、そのためには「もっと言葉にして外に出せるようになりたい」と思うようになりました。

何事もゆっくりと吸収するタイプですが、「よむエラマ」を通してじっくりと自分を見つめ、「わたし」なりの生き方や考え方を探求していきたいと思っています。

<趣味と好きな物>
ピアノ・ギター練習、地元の緑を求めて自転車散歩、書道。最近はひとりでのんびり過ごす時間が楽しい。鳥と山と音楽が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?