見出し画像

トイロキャラ解説

「さて誰でしょう?」と題した配信のコメント欄は、ヒントが多かったからか、正解だらけでした(笑)
やはり自分が持って生まれたキャラクターを存分に活かしている人は、誰から見てもその才能がキラキラと輝いて見えるんだな~と納得してしまいました。


今日の放送

連日の外呑みで、お酒の量よりしゃべりすぎで声がひどくなってしまいました(笑)
放送の説明欄にしょくみさんの放送のリンク🔗を貼りました。

関連放送:トイロキャラ解説事例

stand.fmの中で思い付きで始めた活動でしたが、今ではLINE公式アカウントに直接ご依頼いただいたり、いろいろな形でトイロキャラに触れていただいています。
#127 【悩んでいるあなたへ】 はじめはこんな思いからでした。
#149 【思いつき♪】 レターに関するお話から思いつきました!
#152 【思いつきのレター募集(お試し)♪】
#153 【レターお返事~Aさん~】
#154 【レターお返事~Kさん~】
#155 【レターお返事~けーさん~】
#156 【レターお返事~Nさん~】
#157 【レターお返事~とっととハムスターさん~】
#158 【レターお返事~1015Mさん~】
#159 【共通キャラ】
#164 【レターお返事~KNさん~】
#165 【レターお返事~なっちゃん~】
#166 【レターお返事~おひるねさん~】
#178【キャラクター診断】
#259 【チャンネル説明】
#340 【トイロキャラ解説その後】
#395 【さて誰でしょう?】


こんなにたくさんのキャラクター分析をさせていただいていたんですね。ありがたい限りです。
配信でお話しせずに、直接URL限定配信でお伝えしている方もいらっしゃるので、私の思い付きから始まったこの活動を、温かい目で見守ってくださるスタエフ仲間の皆さまに、あらためて感謝申し上げます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?