見出し画像

定期ライブ120回目♪

スタエフ2年目から始めた毎週水曜日の定期ライブ、今日で120回目を迎えました。
最近の健康状態のご報告と最近マイブームの3年日記を話すつもりが・・・


今日の定期ライブ

来てくださった皆さまのコメントに頼って進めていたら、あっという間に30分楽しくすぎてしまいました❣️
まだ本調子では無く、咳込みそうになりながらのライブになりましたが、咳き込むより話したい、今この時この方のコメントについて話したい、そんな一念で進めてしまいました😁

今日のテーマ:定期ライブ120回目♪

気がつけばスタエフも3年2ヶ月、ただただ楽しく過ごしてしまいましたが、その中でもたくさんの挑戦をさせてもらいました。
2年目から恐る恐る始めた週一回の定期ライブ、時々時間や場所がイレギュラーになることもありましたが、毎回来てくださった方との交流が楽しく、ついスタエフ愛を暑苦しく語ってしまう場面が多いです。

今日も後半に思い出したように語った3年日記、スタエフで毎日配信している私の宝物になっています。
あれこれ好奇心のままに話題があちこちに飛ぶこのチャンネルを象徴するかのように、過去3年の今日の日は、それぞれのマイブームを楽しげに語っていました。

重ねて行く数字は、ただただ継続の結果でしかありませんが、その中からも面白い気づきや、同じようにスタエフを楽しむ人達の何らかのヒントになればいいなと思いました。

これからも、自分にとってかけがえのないサードプレイスであることは変わりないですが、もっと来てくださった人達に楽しんで貰えるような時間も模索していきたいなーなんて思っています。


先週から少しマシになったとはいえ、まだ完全に治ったとは言えない夏風邪の咳、さて来週はどんな声でお届けできるでしょうか。


今日もお読みいただき、ありがとうございます❣️
明日も明るい夜明けになりますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?