見出し画像

休日モード

毎日ラジオで話すのは楽しいし、思いつきで好きなことをいい意味で適当に呟いているので気楽なのですが、配信後記として書くと宣言してしまったこのnoteは、方向性も定まらないままちょっと迷走中です。


今日の放送

このところのご縁の広がりに戸惑い気味です。

今日のトピック:今日は休日モードです

ということで、ややキャパオーバーにつき、今日のnoteは、何も考えずに休日宣言です。



今後のまとめ方も、思いつくとあっちもこっちも連動しなくちゃ、みたいにがんじがらめになっている自分に気づきます。
仕事や家事などにも影響が出てしまうことのないように、あれこれ考えずまずは目の前のことから、取り組んで行こうと思います。
過去最短になりましたが、お読みいただきありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?