見出し画像

30周年♪ありがとう

ちょっとした節目なので記念日旅行に出るため、定期ライブを前倒ししたら、大好きなひとばかりが来てくれて、感激でした。



今日のライブ

やっぱりライブや収録をラジオ風にとかかっこよく作りこむのは、ノッている時は楽しくできますが、毎回はしんどいですね。今日はイレギュラーということもあって、始めるスイッチがなかなか入らずに時間が来てしまいました。
嬉しいことにコミュニティ欄や昨日の配信の告知を聴いてくださっていて、大変もりあげていただきました。

今日のテーマ:30周年♪ありがとう

仲良しさんが来てくれていたというのもあって、前倒しにしたら偶然にも30回目の結婚記念日になりました、というのを素直にお伝えできました。
普段から配信を聴いてくれたり、個人的に交流させていただいている方々なので、とても素直に今の気持ちを話せていた気がします。(ちょっとダダ漏れすぎるというお声もありますが(笑))
収録に対するコメントも、ライブでのコメントも、ほんとにありがたいな~と。
自分が最近あまりライブに行けなかったり、放送もちゃんときけてないストレスも吐露しましたが、単なる言い訳ですよね。
きっとハートフル気質を皆さまがかわいがってくださるんだろうな~と素直に喜んでおきます。
そして、私がそれに応えていける方法は、自分のトイロキャラを輝かせる以外にないので、これからも自分自身が心地よく、心から喜んで自分の才能のタネを燃やしていきたいと思います。

みんなそれぞれスタエフとのかかわり方は違うけれど、お互いのスタンスを認めて、それぞれのタイミングやスタイルで、時にそれは濃くなったり薄くなったりしながら、自由にそこに存在しあえる、この場がずっと続くことを切望します。


スタエフをしていなかったら、もっと味気ない記念日になったと思います。
感謝して、ありがたく楽しんでこようと思います。



ライブに連動して、今週のnoteもイレギュラーな投稿になりましたが、今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?