見出し画像

タイムトリップ

過去配信に励まされましたとお話したら、また見つけてくださいました。


昨日の放送

過去配信を聴いて懐かしくなったり、二日連続でnoteを書きたくなるような日を過ごしています。

今日のトピック:タイムトリップ

そして、またまた過去の配信にいいねをいただきました。
Webからだったのでどなたかはわかりませんが、どんな放送が発掘されるかわからないので、お知らせ欄を見るのがドキドキするようになりました。

過去の自分からのメッセージにウルウルしている自分を発見。
泣き虫なのは相変わらずですな(>_<)

せっかくなので、昨年の今日、どんな放送していたかな~と確認してみたら、なんとちょうどあらためてチャンネル説明をしていました。
また、初期のトイロキャラ解説のお話をしていて、これまた初心に帰る機会になりました。

『癒心地カフェ』という場で放送を続け、『癒心地ライフサポーター』としてお役に立ちたいと発信し続けること、あらためて大事にしていきたいと思います。

また懐かしい放送に出会ったら、ここに追記していくかも知れません。


前日放送の配信後記と、当日の放送がなんだかわけわからなくなってきましたが、これもいろいろ実験です。
また空いてしまうこともあるかもしれませんが、今日は連日の投稿にお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?