見出し画像

定期ライブ100回!

継続は宝なり、です。


今週のライブ

アプリから聴いていただける方はこちら👇
#1027【癒心地カフェ☕LIVE♪】定期ライブ100回✨感謝🍀

最近ハマっているコミュニティ欄に直前に告知したからか、たくさんお耳寄りくださいました😊

今日のトピック:定期ライブ100回!

100回を振り返ることは難しく、思い出以外にも最新のお知らせ(トイロストーリーキャンペーン無事終了です🎉)や、リアルとの融合(まちカフェ!ステーション、本日まちカフェ!オープンデーにて配信しました📻)を語らせていただきました。

100回という節目に、とりあえずひと区切り、ここからは単なる継続でなく、もっと貪欲にライブであれこれ試してみようと思いました。
来て下さる方とのご縁も大切にしたいので、おもしろくトイロキャラ談義ができる場になったら最高だななんて妄想しました。



100回継続に肩の荷がおりたのか、終わってすぐ出かけるタイミングだったこともあり、見事にこのnoteやアメブロの投稿を忘れました。
まあ、これも気負わずやっていこうね、ということですね😊




今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?