見出し画像

やらかし新年度💦

またもや配信後記を更新するのに日付を超えてしまいました💦



今週の定期ライブ

新年度新企画『トイロキャラを語ろう』シリーズ初回、ありがたいことにたくさんの方に来ていただき、コメントしていただきました。
トイロキャラについては説明も必要なので、好きなだけお話させていただきました。途中から入ってくださったお客様にいきなり木のキャラをお持ちですか?と質問してしまうなど、ちょっと怪しいライブになってしまいましたが、びっくりせずにまたいらしていただけるといいな~(苦笑)

今日のテーマ:やらかし新年度💦

今日のnoteが遅れたことも、あ~またか、という感じですが、今日はライブの後、荷物の受け取りやらなんやらでバタバタしているうちにでかける時間になり、買い物して帰宅してからは、久々に娘がかえってくるというので一緒の夕食準備や、このところはまっている手作り和菓子(今日は米粉で作る黒糖まんじゅう)などに奮闘しているうちに、娘が到着して、食後に一緒に楽しみにしていた新ドラマを見て、送っていって、とやっていたら、あ~今日中に更新するの忘れちゃったな~と、帰りの運転中に気づきました💦

とはいえ、テーマのやらかしはこんなもんじゃなかったのです。
毎月月末にお送りしている公式LINEのメッセージ、3月は記念日ラッシュのお祭り月間だったよ~と、そして新年度がはじまります、というご挨拶をするつもりでいたのに、すっかり忘れていて、月曜日の朝気づく始末。
でも、それも、あ~そうか、途切れちゃったか、という感じで、吹っ切れてしまったというか、どれだけの人が読んでくれているかもわからないのに必死になっていたことがなんだか自分で可笑しくなってしまいました。
そして今日ですよ。
何がそんなに忙しいの?とよく妹にも不思議がられますが、ほんとに大したことをしているわけでもないのに時間ばかりが過ぎてしまって、追い打ちをかけるように体調が不安定になりがちだったり・・・
なんとなく、これが、少しずつ退いていくということなのかな~という感覚になっています。


多分、何かの波がちょっと思うようにならない時期なんだと思います。
またいろいろうまく回るようになった時のために、充電していこうと思います。
ひとまず新企画動き出しました。ありがたくトイロキャラのお話をさせていただきます。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?