見出し画像

PCストレス

つい最近もぼやいたような気がするのですが、またまたPC不具合を解決するためのサポートセンターとのやりとり、時間と手間を取られていることにストレスの週末になってしまいました。


今日の放送

いきなりのボヤキにもやさしいコメントをいただいて、うれしい限りです。

今日のトピック:PCストレス

放送後にサポートセンターとのLINEチャットで昨日の続きから始めました。
夜のうちに終わっているはずのデータバックアップがエラーで止まっていたので、すべてスキップさせて完了し、ユーザーアカウントを新規に作って試してみたり、いろいろやっていますが、現象が再現してしまいました。
結局動画で送ってとのことなので、再現している様子を撮影して送りました。その直後に、現象が解決していたり、でもまたいつ再現するかわからなくて。私も思いあたる変化等は伝えていますが、こう気まぐれに起きたり起きなかったりするんじゃ、安心して作業が進められません。

・・・・・・・
結局夕方までかかっています。
今日は一日これで終わってしまいました。
まだスッキリ解決とはいかず、担当者からのLINEを待っています。


便利に使えている時にはありがたみに気付かないくせに、こんな時ばっかりストレス扱いして申し訳ないなと思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?