見出し画像

トイロストーリーキャンペーン♪

癒心地ライフサポーターとしてお伝えしているトイロキャラをわかりやすく読んでいただけるマンガ本が発売されます!



今日の定期ライブ

アプリから聴いていただける方はこちらから👇
#1020【癒心地カフェ☕LIVE♪】トイロストーリーキャンペーン🍀 - エレーヌさんの*癒心地(いごこち)Cafe* | standfm

先週導入(笑)したワイヤレスピンマイクを使って、ただマイクが変わっただけなのに、なんか新しいことしたくなっちゃってオープニングにエフェクト使ってみては、慣れないことに自分であたふたしちゃってて、笑っちゃいますが、まあ自分で言うのもなんですが、実に楽しそうです。
盛り上げてくださる癒心地カフェのお客様たちには感謝しかありません。

今日のトピック:トイロストーリーキャンペーン♪

3月1日に、私が所属している一般社団法人ミッションメンタリング協会から、マンガ本が出ます。
「本当の自分らしさが見つかる! トイロストーリー」という、
自分のキャラの生かし方をマンガで楽しく学べる本です。
すでに私の公式LINEからトイロキャラを楽しんでいただいている方も多いですが、トイロキャラがかわいい女の子の姿でマンガの中でキラキラ輝いているので、さらに親しみをもってもらえるのではないでしょうか?

出版を記念して、3月1日から6日まで、無料キャンペーンをやっています。無料で電子書籍「トイロ・ストーリー」が読めます。
また、記念講演会や自分のキャラの生かし方について知るワークショップに無料でご招待という特典もあります。
こちらに事前登録していただければ、せっかくの無料期間を逃さないようにご案内させていただきます。
https://lp.mmp.or.jp/toirostory/ca

3月1日に電子書籍の無料プレゼントを受け取れます。
特典2の講演会&ワークショップのうち、
①3月9日(土)  13:30~15:30
②3月16日(土)13:30~15:30 
には、私も参加してファシリテーションを担当します。自分の持って生まれた5つのキャラをどのように生かしていくのか、一緒に考えていきましょう。
お申し込みの際には、「紹介者欄」のところに私の名前、「杉山亜紀」(スギヤマアキ)をフルネームで記入してからフォームを送信してください。私の名前が入っていると、確実に私がファシリテーションを行わせていただきます。(名前入れて送信したよ、とお知らせいただけると確認できます!)オンライン会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ご都合が合わない場合も、公式LINEからトイロストーリーの感想を聴かせていただけると嬉しいです。


キャンペーンページでもすでにかわいいキャラクターの絵や名前を見ていただけます。ワクワクをシェアできるのを楽しみにしています。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?