見出し画像

スタエフ@休日

早起きしすぎて、一通りの朝活終了後に随分早めのお昼寝(完全にまだ朝でした)をして、まるで昔の遅起き休日のような感じでしたが、なかなかおもしろい一日でした。

今日の放送

昨日のコラボ収録についての感想をお話ししました。

今日のトピック:スタエフ@休日

そして今日のサムネイルは、今日のWhat's New のひとつ、自家焙煎の残骸です(笑)
この感動については明日お話ししようかと思っています。

そして、もう一つ、今日もスタエフつながりで楽しい世界に足を踏み出しました。そのきっかけは、最近つながってくださったカメショウさん。
711はじめてのメタバースツアーどうですか? - カメラマンがWeb3を見て周る📸 | stand.fm
clusterをインストールして遊んでみたけど、妥協したアバターやいつものアイコンでロビーに入るまでに疲弊しちゃって(笑)、まだまだですが、また遊びに行こうと思える場所ができました。

家族との休日を優先しつつも、フェスで音楽を楽しんだり、そうそう、マーさんのラジオドラマの音声収録もしてみました。
これは、9月中にお披露目できそうとのことなので、楽しみにしていようと思います。


イレギュラーな日でも、やっぱりスタエフに刺激をもらっているんだな~と、感謝しています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?