見出し画像

やさしい世界に感謝

今日の定期LIVEも、大変楽しく過ごさせていただきました。


今日の放送

フリートークと題して、いらした方のお話を聴こうと思っていたのに、想定通りではありますが、結局私が好きなだけお話させていただきました。

でも、そこにいない方のお名前を出してしまった後にご登場いただくなど、界隈では有名な「呼ぶと来る」の法則も確認できました。

今日のトピック:優しい世界に感謝

このところ、個人的な朝活挑戦を応援してくださる方々に甘えて、スタエフ内でもとても気分よくすごさせてもらっています。
今日のライブでも、結局スタエフの優しい世界についての持論を何度も語ってしまいましたし、鼻声もまたよろし、だとと甘やかしていただきました。
そして、実は私の方がずっとご無沙汰してしまっている方々も多くて、聴きにいけてないな~と感じるチャンネルでまた連続再生してみたりと、へんな動きをしているのを、「たくさん聴いていてすごいですね」と言っていただいてしまいました。

夜には、オンラインサロンのメタバース体験会に入って、これまた全国各地の方々とアバターでおしゃべりする、なんて世界が広がって、いつもの調子でペラペラと話し出しそうになりながら、スタエフの世界が恋しくなったりしていました。(かなり重症です)

そういえば、今日はなかのひとLIVEの告知をしませんでしたが、なんとそのあと聴いたLIVEでは、またまた新しい機能の充実が検討されているとのこと、ますます便利になってほしいけど、自分流にカスタマイズする余白は残してほしいなと強く感じました。


LIVEでであったり、コメントのやりとりをするだけで、今日もまた新しいつながりができました。
どれだけ広がっても自分のペースを大切に、それぞれに心地よい、そんな世界にしていきたいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?