見出し画像

元気の素♪

昨日、すっかり書き終えて公開したつもりになっていた記事を今朝投稿しました。
何日続いたかもう忘れましたが、ずっと継続していると途切れるのが怖くなるものですが、気づいたら途切れていて、あちゃ~と一瞬思ったけど、「何にこだわっていたんだ?」と苦笑してしまう自分もいました。


今日の放送

そんなわけで、なんとなくモヤモヤしていた日々も、新しい一週間の始まりで、少し変わるといいな~

放送内で興奮してご紹介しているのが、こちら♪
ファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」全編無料公開!!

生演奏や舞台の臨場感と、英語字幕を含む編集演出の素晴らしさ、両方欲張りに楽しめちゃう、絶対おススメの100分です!

今日はお休み

今日は連続投稿について何か書こうかと思ったけれど、とくに思いつかないので、お休みです。
関連放送もないので、今日の放送はいつか「その他雑感」に入れてあげようと思います。


今日は在宅ワークがたてこんでいて、自分の好きなこと、癒心地ライフサポーターとしての活動はほとんど進みませんでした。
まあ、そんな日もあるね、とこれも貴重な記録になる気がしています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?