見出し画像

モヤモヤの正体?

結局やらないと始まらないことも、ただただのLAZYが原因なこともなんとなくわかっていましたが、何か答えが欲しかったんですかね~
自分のゴキゲンは自分でとっていかなくちゃね、という事象がどうやら定期的にやってくるみたいですね。


今日の放送

勝手にモヤモヤして勝手に完結しています。
stand.fmは、本当にありがたい居場所になっています。

関連放送:その他雑感に

結局あれこれ難しく考えない、とにかく今までやってきたことを信じて前に進む、それが今月もメッセージのようなので、今日はあれこれ考える時間を取らずに、昨日の
関連放送:その他(番外編含む)雑感あれこれ(随時更新中) 
に入れたいと思います。
7月に入ってからのモヤモヤシリーズも入れちゃいますが、もしかしたら、モヤモヤシリーズだけ抜き出した方がいいかも?(いや、今日は考えません(>_<))


このnoteのまとめも、そろそろ行き詰ってきたので、もっとワクワクする形に進化させていこう、そんな風にも考えています。
いつも読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?