見出し画像

無謀な思い付き

自分でも笑ってしまいました。
一人突っ込みしまくっている一日です。


今日の放送

すでに「このままでは配信する時間もなくなる」と薄々気付いているのに、話すネタも決まっていなかったのでつい思い付きを語ってしまいました。

今日のトピック:無謀な思い付き

明日のラジオも多分第一声がこれになりそうですが、結論からいうと「無謀な思い付き」でした。
そもそもご縁のある方(フォローさせてもらっているチャンネル)で今日配信した方を順番に全部聴いていくということ自体無茶ですし、中には何本も配信をあげている方もいるので、その数は当然膨大です。
そして、その方々が自分のタイミングで配信するのに、私一人が順番に聴いていくのが追いつくわけはなくて、すでに聴き始めた時に2時間遅れくらいだったものが、ずっと自動再生しているのにあっという間に5時間とかたまっていました。
そのうえ、自動再生の機能は素晴らしいですが、多分私のスマホのスペックの問題ですね。途中でくるくると行方不明になってしまう現象が多発しました。
アプリの動きが鈍くなってついうっかり違うところを触ってしまったりすると、またもとのリストをスクロールするのが大変で、何度もため息をつきました。
ということで、これを書いている今も、終わりの見えない再生の波にのまれていますが、ほんの少しずつでも、皆さまの声を聴くって、きっともう二度と挑戦しないけど、楽しいかも!と前向き(ハイともいうかな)になっています(笑)


本当はちゃんと結果報告にしたかったのですが、きっと間に合わなくて、どこかで断念することになりますね。
明日はその報告になりそうですね(>_<)
(後日まとめて雑感リストに追加します。)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?