見出し画像

想いは形になっていく

今日は朝いちばんでしゅうさんのLIVEに入れたけれど、やっぱり目をつぶっていたら寝落ちしておりました(>_<)
スタエフライフを楽しんでいると、いろいろな形で自分の想いが実現していくのを痛感した日になりました。


今日の放送

恒例の振り返り、お話ししきれないこともたくさんありました。
今月もちゃんと定期LIVEをさせていただいたことにもあらためて感謝。

今日のトピック:想いは形になっていく

今日は、寝落ち後あるあるで、おなじみのチャンネルはことごとくLIVEに入れず、アーカイブをゆっくり聴かせてもらうことになりそうです。
フォローしている方、仲良しさんの放送もすべてを聴きに行くのは物理的に難しいので、これもタイミング・ご縁かな~と思うようになりました。
タイミングよく入れた時、うまく見つけて聴けた時は、自分のインプットやモチベーションアップになるし、もしも忙しくて聴くことができないで過ごした一日は、逆に自分の中に起きたことをアウトプットする材料にもなるんだろうと思います。もうほぼ中毒じゃん、と苦笑しながらも、この楽しみ方は、スタエフ配信をしている人だけの特権かな~なんて思っています。
さて、今日は、スタエフから癒心地(いごこち)ライフサポーターの公式LINEにつながってくださって、行政カフェにも興味を持ってくださった方とのオンラインセッションでした。
内容としては、トイロキャラに関することが多かったですが、とても刺激的で有意義な時間になりました。
普段声を聴いていただいている方に、Zoomでお会いするのはちょっと恥ずかしかったりもしましたが、そこはやっぱりイノセント(笑)、時間延長までしてもらって楽しんでしまいました♪
こちらがドキドキしちゃうような素敵なお客様のお話を聴きながら、あ~私がやりたかったのはやっぱりこれなのね~と、嬉しくなりました。
「どこに相談したらよいかわからないときに、気軽に立ち寄れる場所」
嬉しい応援をいただいて、これからも目指していきたいなと思います。


なんと今日は、あかりさんの大人気番組「heimoi」内で、レターを読んでいただき、私の癒心地(いごこち)ライフサポーターとしての活動を取り上げていただきました。
大興奮して、今日の記事のタイトルにしてしまいました!
こんな刺激の与えあい、本当にいいなと感激しています。
読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?