見出し画像

ライブ満喫♪

毎週水曜日の定期ライブ、珍しく1時間近くお話ししてしまいました。



今日のライブ

いつもの皆さまも見守ってくださる中、はじめましての方もいらして、スタエフの機能の説明などが多くなりましたが、コメントもたくさんいただいて、とても楽しい時間になりました。
私の定期ライブ時間の根拠になっていたお昼のなかのひとライブが先週で終了してしまったので、11:25のアラームが鳴っても終了を急ぐ必要がなかったので、時間を気にせずお話しさせていただいてしまいました。
スタエフ不具合についてもたくさんコメントいただいたので、久しぶりにAI記事書き起こし機能を使ってみました。
活舌の悪さなのか誤変換もおもしろかったのでそのまま投稿しています。

今日のトピック:ライブ満喫♪

久しぶりに長いライブになりました。
今日は皆さんからコメントいただきたテーマを固定コメントで入れさせていただいたので、スタエフアプリの調子に関することからあちこち脱線しつつも、また別のコメントでテーマに戻る、みたいな流れができて、いつも以上に双方向の楽しさを満喫できた気がします。
リスナーさんのコメントからまた場が盛り上がったりして、こういう時に支えてもらえるのが、音声SNSならではの楽しさだな~と感じました。
全世界発信しているのに、ライブに来てくださる方はなんとなくお顔が見える、みたいな安心感がとても居心地よく感じています。
スタエフの連続再生がなかなか思うようにいかないのですが、それでも夏休みのいつもとちょっと違う配信が並ぶタイムラインの非日常感も楽しみながら、ご縁とタイミングのあったライブをこれからも楽しんでいきたいと思います。


一週間が早いな~と感じながらも、愛用させていただいている stand.fm の機能もまだまだ使いこなせていないものが多く、これからのスタエフの未来がますます楽しみになっています。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。
明日も明るい夜明けになりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?