見出し画像

【日記】私が推してるキャラクター『ラッコズ』

今回は、私が推しているキャラクターの宣伝をさせてください!笑


私は朝、家にいるときはABCテレビの「おはよう朝日です」を見ています。

その中の「おきたらんど」というコーナーのオープニングで使われている『ありそでないなさそであるよの歌』を一度聞いてから耳に残っています。

よかったら聞いてみてください。口ずさみたくなります(笑)


このMVにも登場している茶色のキャラクターが「ラッコズ」です。

ホームページをみたら、このラッコの1匹ずつに名前と個性があるみたいです。かわいい。


ラッコズの公式Twitterには、たくさんの可愛いアニメーション動画が投稿されているので、こちらも見てみてください!


どうやらこのラッコズの生みの親は、たかだべあさんという方で、スタンプで流行っている「けたたましく動くクマ」の作者の方なんですね。


久しぶりに好きなキャラクターが出来て、なんだかうれしいです。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?