見出し画像

春待ちトロイダル

春待ちトロイダル、トロコンしました。
いや普通に良いゲームだったなこれ。

ローグライクものにADVを足したもの。

手触りが非常にいい。キャラがみんないい子。
俺はシアン好き。真面目なギャルって皆好きだろ?

テリナも、こういうキャラが闇があるわけでもなく
ちゃんと皆と仲がいいのは割と貴重じゃないでしょうか。


あとはふわ子も好き。
ていうかキャラほんとしっかりしてんだよな。
ステレオタイプなんだけど、薄いキャラが存在しない。

最初、攻略法わからんくて5回くらいこのエンドループしたw
アホすぎる。
でもいいゲームです、オススメ。


【ココからネタバレ有り】

正直、筋書きはそんなに凝ったものではなく、
ミステリーとか、推理モノを外すと肩透かしを食らうけど、
やっぱりキャラが良い、良いのだ。
別に戻らんでよくね?と思った。
そういうわけにもいかんのだろうけど。

キーパーソンのリューカ。
この娘も、転生?した後は
突出して変わったとか特別なキャラでもない。
ただの皆と仲が良い生徒。これが良いのだ。

トロコン記念にパチャリ。
これもシアンが泣いてるの良すぎるなまじで。

クリア後のタイトル。
これがまたイイね。
いいゲーム、やらせてもらいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?