見出し画像

[シナリオ感想]ケイエスの方のミラクル

ウマ娘のシナリオを読んでいこうのコーナー
今回はKSミラクル。
年代的に、現役時代は知らない。
知ってる人おるんか、このゲームやってる人で。

しかし、マーチャンの時もそうだったけど
予後不良のレースをシナリオのピークに持っていくのは
私は割と反対派。流れが雑になるんだよなあ。
今回もケイエスが焦る理由がちょっと強引だったし。

仲良しは正義

しかしそこからのシナリオは王道で好き。
短距離界隈のメンバーって仲いいよね。
仲いいのが一番だよ。

ここは恋愛シミュレーションだったな。
ルビーもいつかは育てたい。

そしてどこにでも出てくるバクシン。
短距離界の星。

タイキの年度代表とかのくだりもよかった。
海外の方はシーキングザパールの方がよくね?とは思ったが。

グラサンゼファーかわいい!

ということで
よくまとまってていいシナリオでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?