見出し画像

幕間:風起雲湧、相見える鋒鋩

幕間:風起雲湧、相見える鋒鋩(マジ読めん)をやっていくぞ!

その前にですね、フォフォ1凸だ!
(今は無凸)

うおお!すり抜け!!!(´・ω・`)

でも姫子さんならOKです👌
前のガチャでジェイド引いたのでね、
姫子さんもスタメンで活躍なさってます!
無事その後30くらいでフォフォ確保!

SP効率が格段にアップ!


2凸も事故防止にはいいんだけどなあ
ちょっと様子見です。


ということでシナリオ
なのかは相変わらず良い。

ピノコニーでは何だかんだ離れてたのでこの3人と一緒ってだけでテンション上がるもんです(*^皿^*)

小娘呼ばわりも好き

懐炎好き
プレイアブルにならねえかな
こういう爺さん、ニーズあると思いませんかホヨバ?

雲璃ちゃんもかわいい、
彦もいいお友達ができてよかったね
表情ころころ変わるキャラは
無表情が一番似合う。

画像だと一切伝わらんこの面白さ

でも今回の一番の見所は寒鴉でしょう。
何じゃあの声のトーンの変わりようは?
いやシスコンとは聞いてたけどここまでか
フォフォの幕間ではあまり出番がなかった姉妹なので、嬉しい♥️


幕間と言いつつ羅浮編その2ですね
いやー次も楽しみだ( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?