見出し画像

ツール・ド・インフェルノ

ゼンゼロ4章やってきました。
いやめっちゃ良かったな。


かわいい


美人

いやしかし、カリュドーンは嫌味が無いし、仲が良い
ゼンゼロ陣営って、陣営内はみんな仲がいいですよね。
それがとても爽やかでよろしい。


敵方も、一本で悪いやつ・・というわけではなく
(そういうのもいたが)
ちゃんと筋が通ってるのもいい。

というかライトもかっこいいな。
なんだこの言い回し。

この表情、めっちゃいい

ルーシーも、すごくいい。
いいしか言っていないが、素直にいいシナリオは
そういうしかないのだ。


もちろん多少のご都合主義もあれど、
それがちょっと伏線になってたのは感心した。

プロキシの過去もいよいよ出だして、
大変、続きが気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?