見出し画像

争いの剣は命吹き込む鋤へ

雲璃同行クエストをやってきたYO
ていうか久しぶりやな同行クエスト。

表情やわらか

意外な雲璃の姿勢からスタート。

やわらか

なのかに対しても優しい。
彦卿絡まないといい子なのか(なのかだけに)。
ていうかなのか、普通にサボってたのは笑った。

普通にいい話だった。
雲璃の過去って結構苛烈じゃない?
それなのにここまで立派に育っているのはいい娘なのでは。

ここのセリフめっちゃ好き。
それとスクショ忘れたけど、
剣破壊しきったら、その後、あの娘はどう生きる?ってやつも。

実際、魔剣は危ないからね。
ちゃんと謝れて偉いけれども。

いや~!久々の同行、めっちゃいい話だったな~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?