見出し画像

星天演武典礼

星天演武典礼をやってきた
メインよりウルっと来たかもしれん

魔女おば久しぶり・・でもないか(ゴミ箱イベ以来

ルカの成長物語と思いきや、割と色んな歴史を知れた良イベ。
というか実質、メインの続きじゃないかこれは。

カメリさん好き。
正社員なれたんかな結局。

夕葵さんも好き。

プーマンあんな引き連れてるの偉いな。トパーズ以上じゃね。

登場する度、評価が上がる男。悪鬼とは?

奢摩と善逝の話、良かったな。マジでめっちゃよかった。

プンプン鉄騎。

最後の締めも良かった。
マジでいいイベントだった。
恒常化になるとはいえ、普通に開拓クエでよくないですかね。

ドヤ
いや違うんですよ
しょんぼり


やっぱり次も仙舟っぽいですね。
ヨウおじと姫子も来たし、楽しみじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?