4月28日(水)

毎日日記を書くというのを目指していましたが無理です。
週に2回から3回くらいを目標にします。
毎日投稿している人はすごい!

徐々に頻度を増やしていければと思います。

4月から転勤になりまして、北陸にやってきました。
もうすぐ1ヶ月が経ちますが、諸々な手続きも大分終わり
休みの日には近くを散歩したり何もせずに過ごせたりと少しずつ余裕をもって過ごせるようになってきました。
本当は外食をしたりしたいのですが、ご時世的にあまりできていません。
早く好転するといいなぁ。

転勤してからも、連絡をしてくれる前上司、友人にも本当に感謝です。
引越ししてからの10日間くらいが1番不安でした。
環境の変化に慣れるのが苦手なので一人で過ごす時間が言いようのない不安や孤独感で覆い尽くされいました。
「元気にやってるか?」その一言にどれだけ助けられたか。
一人じゃないんだなと実感できたので頑張ることができました。
LINEやメールはたまに読み返しています。ありがとう。
自分もいつかそういう存在になれたらと思います。

また引越し先のスタッフの方も良くしてもらっています。
正直、仕事に精一杯でよく話せていません。
話す時間を増やして、もっと全員を知っていけたらと思います。
まずはありがとうございます。

今は16:40ですが仕事の都合上、超朝型の生活になっていまして眠くなってきました笑
夕飯の準備ができたので、ここまでにします。
引越しして思ったことも書いていきたいと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?