7/20(月)

6:00起床。
シャワー、身支度して出勤。
現場掛け持ちの状態なので、こちらでの勤務の時にまとめて終わらせる仕事が多数である。正直終わらせることができていないので持ち帰りや2回の休出をしている状態だ。
8月からは日々の雑務の部分をアルバイト、常駐の社員におねがいして
溜まりやすい仕事を毎日消化してもらう方針にした。

早速、教え込んでやってもらっているがなかなかスムーズにいかない。
こういうのは初めに時間をかけた方が結果的に使う時間は少なくなる気がするので
嫌な顔をせず、穏やかな態度で同じことを何回も教えている。
やってみて初めて分からないことがわかることもあるので、こういう時に質問をしやすい環境を用意しておこう。

来月の仕事が楽になるのを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?