6/10(水)

6:30起床。
身支度、シャワーしてann出勤。

勤務先の社員と来月の話になる。
助かっていると労ってもらい、ありがとうございますと答える。
正直、肉体的にキツイので1日も早くヘルプが終了してもらいたい。

業務終了の報告を社員にする。
他の社員の人事の相談をされるも、過去の経験からここではっきりした
意見を言うと、それを言質に責任を負わせようとしてくる人間がいるので、
僕が言える立場でないので分かりませんを100倍マイルドにした表現で返す。

世の中には常に100%の状態で仕事ができる前提で物事を考えている人がいる。
その日の体調、スタッフの相性、抱えている問題、その他諸々の要因の下で仕事しているのでそんなのは無理だし60%くらいで終えられるような状態がベストと考えている。(僕個人の考えです。同じ考えに上司もいますし、理解してくれない上司もいます。そこはお互いの相性だと思います。)

ヘルプ先の人事に意見するのは完全にヤブ蛇ので、何も言わないでおく。

思った事を脈絡も無く書き殴ってしまった。
相変わらず、疲労感が強いので明日はサウナに行こうと思う。

02:30ソファで寝落ちから目覚める。
03:00就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?