見出し画像

各年生まれの動画を1日1本紹介すっぞ!(1日目)

ニコニコ動画が「1日ずつ、各年の動画を見ると当選率が上がっていく懸賞」なんてものをやってます!面白い企画よね。

ってことでこれから1日1本、『私の好きな各年生まれの動画を勝手に紹介しよう』という企画、見切り発信!
1番すきとかそういう縛りは付けず、適当にフィーリングで選ぶよ!
でもたぶんマイナー動画になる。それが私の性癖だから。

2007年生まれのオススメ動画

ビビリがやるスーパーマリオ

これ見つけた時のことは覚えていて、「3月6日投稿動画」タグを巡礼してた時、玉石混合の動画たちの中でひときわ笑えた動画でしたw

動画や概要欄からは伝わってこないのでこちらの動画を少し説明すると、peercastというこれまた古い動画を見られるサービスで配信されていた、こころん氏の通称ビビリバイオの音声を合わせたMAD作品です。

これは後から調べて知ったことで、ほんと自然に作られててすごいww

2007年の動画といえば、あとはデスクリムゾンのオープニングとか、とんえち氏が上げたデスクリムゾン2のプレイ動画とか、あとはテニミュ系がよく見た動画かな~

こんな感じにオススメ動画をちょこっと紹介してこう!10年分くらいはやりたいな

次回は2008年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?