見出し画像

各年生まれの動画を1日1本紹介すっぞ!(10日目)

ニコニコ17周年キャンペーンを味わうついでに、私も便乗してなんかしよう!って企画。

10日も続けてえらい(ちょっと疲れぎみ)

前回(2015年) ← いまここ → 次回(2017年)
最初(2007年)はこちら

2016年生まれのオススメ動画

【実況】ハム太郎でも恋がしたい! part9

ジャックさんのハム太郎3実況です!
part9という半端な動画をオススメに上げたのは、サムネの通り「やきころちゅ」が秀逸すぎるからですw
これは蘭たんが「ハテナだ~…なんか火を起こすハム語みたいのがあるのかな」って言ってからのコメントの流れです。
まずハム太郎がハム語を集めるゲームってネタだけで面白いのに、このゲーム自体も面白いし(昔私もやったことあるのだ)、蘭たんのおもしろ語彙力も流石だし、面白くないはずないです。「ねんきんくん」がツボです。

ていうかジャックさんの投稿part1リストを見て、一番再生回数高いのがキングダムハーツでもFF14でもなくこれでわろた
でも納得の面白さなんだよなぁ…w

あとジャック・オ・蘭たんさんとはまっっっったく関係ない動画紹介するのも恐縮なんですけど、こちらもおすすめです(※シモネタ100%なので注意です)
性夜の戦士アンアンマンの人生相談 in2009
いや~ほんとに関係ないんだけども、妙に紹介したくなってですね~~
3部作あるので、クリスマスも近いのでぜひ見たくなった方は見てみてくださいシモネタ大丈夫な人は爆笑保証できます

それを見た後は動画説明文からマイリスへ飛び、うp主の投稿動画を見漁りましょう。するとなぜかジャック・オ・蘭たんさんをもっと好きになっているはずです。

次は2017年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?