見出し画像

3月5日〜3月9日

合宿帰ってきてから結構バタバタしてて、投稿が遅れてしまい本当にごめんなさい。明日からもまた家を空けてしまうので遅れてしまうかもしれないです。

合宿から帰ってきて、バイトを挟んで免許取りに行きました!でも一回落ちちゃったので二回目で取れました。

けっこう自信あったんですけど、落ちててショックでした。でも取れたので結果オーライですね。

免許取ったので早速運転してみたんですけど、教習所とは違って運転がめちゃめちゃ難しいです。

家の車はオデッセイで運転が難しい部類に入るみたいです。ハンドルがとにかく重いです。

でも、少しずつ慣れていって駐車も練習していかないとなと思います。

明日からはまたスノボーに行ってきます。中学時代の友達といくのですごく楽しみです!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?