見出し画像

2月23日〜3月4日

ごめんなさい!合宿期間毎日書くのが結構きつかったので、まとめて書きます!

最初は授業も大変でついていくので精一杯だったのですが、徐々に車の運転にも慣れてきて楽しくなっていきました。

宿舎の方々も本当に優しくて、ご飯も美味しいし、何一つ不自由なく過ごさせていただきました

仮免許の試験はかなり緊張していて、受かるか不安だったのですが、一緒に行った6人全員受かることができてよかったです。

そこから卒検に向けては受講数も増えてかなり疲弊してましたが、それでも楽しさが上回る形で全てにおいて楽しさしかなかったです。

卒検も6人全員で受かることができて揃って卒業することができました。これもひとえに車校の先生方や宿舎の方々、そして何より仲間がいたからだなと思います。

2週間で沢山の思い出もでき、よりこの仲間が好きになりました。運転には充分に気をつけて、素晴らしいドライブ生活を送っていきたいなと思います。

本当に本当に楽しい2週間でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?