ぶいとき!で幽夏レイとお話したよ!の巻

こんばんは。皆さんは自分の推しと話せるチャンスがあったら話に行きますか?僕は行きます。と言うことで推しの一人である幽夏レイとお話して来ました。

6枠入ったのですが、1枠目は音声トラブルで1分くらい潰してVtuber楽曲大賞にファジーブルーの僕らはを投票したことくらいしか伝えられませんでした。
2枠目以降は問題なく入れたので、3Dのかわいいがすぎる幽夏レイと話せました。「私の好きなところ5個言って」かわいい。そういうところが好きなんだよね。と思いながら





狂ってるところ
と答えました。狂ってるのはいいこと(?)そんなところも含めて幽夏レイの魅力だと僕は思っています。

今回のイベント、参加したはいいものの、ノープランすぎてレポを書くのが難しいです。考えて話してないのが仇になりました。ここからは覚えているところを抜粋。

表情が結構コロコロ変えられたのですが、全部見せてくれました。どの表情も最高にかわいい。スクショと画録をこの枠は忘れてました。後悔してます。

幽夏レイといえば拳。と言うことでたくさん殴ってもらおうと思ったのですが、猫パンチでした。効果音は「ペシペシ」でしょうか?うん。かわいいな。可愛ければなんでもいいのです。そう。殴られようとも。

今日の幽夏レイの晩御飯カツだって。

何度も言っているのですが、歌い終わるたびに「聴いてくださって、ありがとうございました。」っていうの凄く好きなんです。丁寧で、こっちとしては「いつも素敵な歌をありがとう。」なんですが、見にきてくれてありがとう。って言うことなんですよね。感謝を素直に伝えられるのは凄くいいことだと思うので、これからも僕は感謝を続けます。幽夏レイ、活動してくれてありがとう。

ファジーブルーの僕らはが本当に好き。これも直接伝えられてよかったです。

〆になりますが、このイベントは凄く楽しかったです。トラブルが多かった印象もありますが、推しと直接話せるのはやっぱりいい。ファンサーバー内に待機所があったのですが、そこでの会話もとても楽しかったです。初めましての僕と仲良くしてくださってとても嬉しかったです。

幽夏レイはかなりバタバタしていたようですが、本人が楽しそうなのでOKです。最後の最後にホラー枠もどきになったのもただでは終わらない幽夏レイって感じで話題に事欠かないなと思いました。


結論:幽夏レイはかわいいし推せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?