見出し画像

週報Virtual:vol.6(1/23~1/29)

こんばんは。今週末はすごく寒くて、久しぶりに真冬が戻ってきたと感じています。体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね。

MeltyFantasia/おりはる・水瀬なな・響歌シノ

おりはる、いつもミリオン曲の歌みたありがとう。非常に刺さっています。

MeltyFantasiaは背景を含めてとても素敵な楽曲なんですが、この3人は本家に負けず劣らず綺麗な世界を見せてくれています。

ショートver.になっているのでお手軽に聴くことができます。ぜひ聴いてください。

SHADOWS OF MEMORY/竜乃エナジー

3日連続歌みた公開、またしても飛ばしに飛ばす竜乃エナジー。今年もめちゃくちゃすごそうである。

初めて聴く曲だったのですが、サビが私の好みにドストライクでした。
シンプルかっこいい曲で、竜乃のいつものかっこいい歌が凄く映えて、この手の曲は竜乃にぴったりだなと感じます。

これから3日連続でカバーが投稿されるので注目です。

海の幽霊 / HACHI

はちたや歌が上手い。海よりも透き通った歌声で本当に素敵。
海の幽霊、スローテンポで凄く難しいですが見事に歌い上げています。

聴かせるはちたやの歌、本当に素敵です。ひとつひとつの歌詞を語るように歌う曲のはちたやも素敵です。

焔魔るり、かんぽ生命TVCM出演

えんますごすぎる。遂に地上波にえんまが。
Vsingerとしてラジオ体操をしています。なんと6秒ver.でバッチリ映っているので見かけたら、「えんまみーーーっけ」って言ってあげよう!!!

歌よ/歌澄

龍とそばかすの姫、劇中歌です。
聴いての通り、歌が全面に押し出される楽曲です。
歌うというより、語るような曲です。

擦り切れそうな歌声がすごく印象に残ります。聴き終わった後に暫く耽ってしまうような歌声でした。



今週はここまでにします。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
次の機会でまた、お会いしましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?