幽夏レイへのファンレター

幽夏レイへ

僕が幽夏レイを知ったのは7月頃です。8月のモラトリアムを聴いて、「あ、なんかこの曲好きかも」って思ったのが配信などへ行くきっかけになりました。

幽夏レイの好きな所はたくさんあります。
声が綺麗な所。顔がいい所。歌が素敵な所。何度も書いていますが、歌い終わるたびに「聴いてくださってありがとうございました。」って言う所。狂ってるところ。性格が良い(?)所。
まだ僅かな期間しか推せていないけど、毎日が楽しくなりました。

ベロベロに酔った状態で配信してくれるのも好きだし、夜遅いのに配信してくれるのも好き。枠でゲラゲラ笑ってるところも好きです。

これからもっと大きくなって大舞台で歌う幽夏レイが見られることを楽しみにしてます。

えくれあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?