天愛つなへのファンレター

今日は誰でもなく、天愛つなに向けてこの”手紙”を書きます

つなちへ

お誕生日おめでとう!!
僕がつなちを知ったのは去年の9月頃。ふと枠内でつなちを見かけて、「この人もう少しで2万人行くじゃん!すげー!」ってなって、なんとなく配信を見に行って、知らないうちに毎回配信に行くようになって、知らない内にTwitterのつぶやきの半分くらいが「つなちかわいい」か「つなちすき」になりました。

出会った当初ははっきり言って「あざといな…」「もしやガチ恋製造機なのか…?」と思ったほどでしたが、今では見ての通りです。大好きです。

つなちの好きなところ、たくさんあります。

まずは声。僕はどんなにトークが上手くて面白くて、気が利いて、歌が上手くても、声が好きという一つの要素で全てひっくり返ってしまうわけです。

つなちの声は僕の中で一番好き。いくら聴いても飽きないし、かわいいし、癒されるし、落ち着くし、毎秒聴いていたいくらいには好き。少し低めのトーンで話している時ももちろん大好きだし、楽しくなって1トーン上がってるときのつなちも大好き。笑っているとイルカになるつなちも好き。シチュボつなちもありえんほど好きです。毎日聴いてます。

努力が伝わってくるのが好きです。

歌、沢山頑張ってるのを知っています。レパートリー多いだけじゃなくて一つ一つの曲が全てつなち色になるのが好きです。aiko聴くとつなちを思い出すようになりました。つなちの歌うaikoが僕は好きです。

恋愛サーキュレーション。聴きすぎて原曲わかりません。狂ったように聴き始めて1ヶ月近く経ちますが、多分100回は再生していると思う。過去に好きなところを語りまくっているので今回は一つ。Aメロ、Bメロ、曲を通じて語尾がすごくかわいい。少し上がるのは恐らく原曲から共通していると思いますが、すごく柔らかいんです。京都西川の毛布の30倍は柔らかい。本当に好き。

配信すごく頑張ってると思います。REALITYだけではなくて、YouTubeでの配信に力を入れて、週間スケジュールも作ってほぼ毎日どこかでつなちに会える環境になっています。僕はすごく嬉しいです。つなちの配信は好きだし、つなちが好きだし、毎日元気にしてくれているという事実が何よりも嬉しいです。なので、体調が優れなかったり、疲れが溜まっている時は無理をせずにしっかり休んでくださいね。

つなちのリスナー思いなところが好きです。
コミュニケーションをよく取ってくれるし、リプライにもこまめに反応をくれるし、名前を出してなくてもエゴサして見つけてきます。そういうところが好きなんだ。好きって言うと好きって返してくる所、本当にやばい。好きになるじゃんか。好きだけど。悩みにも親身になって一緒に考えてくれたり、そんな所が好きです

たまに限界オタクになるところも好きです。根本は僕らとそう変わらないんだなと思う瞬間です。もっと軽率に限界化してもいいんですよ?オタクな一面も見せてくれると楽しいですね。

あと、お口悪くなる瞬間も好きですね。普段柔らかくて優しい雰囲気で話してるつなちが唐突にお口悪になるとギャップでやられます。きっとみんなもわかってくれるはず。雰囲気そのままで口が悪いとかもうね。最高です。

改めて誕生日おめでとうございます。
出会って早半年、配信に対しストイックで何よりも本人が楽しい配信をしてくれるのである意味安心して応援できます。

この先どのように活動を続けるかはわかりませんが、僕は変わらず応援を続けます。
全力で活動してくれているんです。僕も全力で応援します。

つなちが止まると言うなら僕も止まろう。つなちが進むというなら僕も進もう。つなちが戻るというなら僕も戻ろう。そんな気持ちでいます。

これからも楽しく。笑顔で、可愛くてみんなを癒してくれる。そんな天使であってほしいです。



                              えくれあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?