見出し画像

10/31〜11/6の振り返り

こんばんは。ハロウィンが終わり、ついに2021年もあと2ヶ月になりました。今週も振り返っていきましょう。

響歌シノファーストワンマンライブ

残念ながらライブアーカイブは非公開ですが、10/31に響歌シノさんのワンマンライブがclusterとYouTubeで開催されました。VR機器を持っていない、ライブに現地参戦したことがない私でしたが、少し現地を感じることができました。せめてセトリを書き残しておくべきでした。1時間ほどの比較的短めのライブでしたが白百合めしべさんのステージと協力してくれたスタッフの皆さんの力で演出は最高。ピアニストコメディアン(自称)のおまるさんとのコラボレーションも素晴らしかったです。Kingのための新衣装はこれからも使っていってほしいです。お願いします。

スクショが上手く撮れてなくて悔しいですがRainy proofを歌っている時の演出がすごく良かった。雨降ってるんですよ。それってやばいじゃん。
ライブを紹介してるにも関わらずスクショすら上手く撮れませんでしたが、最高に楽しいライブでした。アーカイブが公開されたり、ダイジェストが公開された際にはまた紹介しようと思います。

響歌シノ2ndシングル「We Go」発売決定!!

前述のファーストワンマンライブ後発表されたのが2ndシングルの発売でした!

現在はシノさんのチャンネルで視聴用トラックが公開中。今回はテイストが少し違う曲になっていますがライブが楽しくなりそうな曲です!
1stシングル同様ミュージックカードで販売という形になりますが、今回は受注生産!気になった方はこちらのツイートから予約してほしいです!

夢羽九:どうでもいいの

才色兼備の美少女ラッパー夢羽九さんの最新アルバム「it's me」収録曲です。色っぽい失恋ソングです。くうさんは失恋ソングをたくさん歌っている印象があってとにかく色っぽい歌い方がすごく上手いと思います。爆速でレベルの高い曲を出しまくるくうさん。推しておいて損はしないはずです。
アルバムはくうさんのBOOTHで**無料**ダウンロードできます。是非手に入れてください!!

【VTuber59人合唱】Blessing【歌ってみた】

サムネを見るだけでやばいのいが伝わってくるやばい動画です。主催は夕月ティアさん。よく59人も集めたなと思います。言うまでもなくとんでもない動画です。最終回みたいな動画なので是非見てみてください。5分間損はしないはずです。

今週は少し短めです。また次の機会でお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?