見出し画像

11/21~11/27振り返り

こんばんは。今週は北海道で雪が降りました寒いし本当に嫌になります。
そんな今週も振り返っていきます。

君じゃなきゃダメみたい/長瀬有花

長瀬有花選曲が良い。君じゃなきゃダメみたいの原曲が好き、長瀬有花が好き。この歌みたが好きって感じです。楽しそうに歌う長瀬有花がかわいいのでぜひ見てください。

月影のミッドナイト(feat. 式部めぐり)/picco [short ver.]

月影のミッドナイト大好きです。ショートではありますがムービー公開はすごく嬉しいです。Vtuber FES参加オーディション参加中です!応援してください!

いたいよ(itaiyo)/高峰伊織

歌、MV共にハイレベル。人形劇のMVは新しい試みだと思いますが、めちゃくちゃ良いですねこれ。ちょっとチープな感じのエレベーターとかカプセルとか味があって良いものになっているなと思いました。伊織さんの歌はいい曲ばかりなので是非聴いてみて欲しいです。

寄り酔い/Nanoha。

寄り酔いは十人十色。なのはさんの寄り酔いも好きですね。気怠さが強く前に出ている感じです。「暗くてぬるい部屋で」のところの歌い方がすごく好きです。

Los! Los! Los!/VESPERBELL カスカ

カスカさんは声が可愛い方なのですが、歌声もかわいい中にかっこいいが存在していて、Los! Los! Los!と言う曲にピッタリはまっていると思います。ドイツ語もかっこいいし、セリフのパートも幼女戦記より幼女戦記していると思います。VESPERBELL、1st ALBUM PROJECT クラウドファンディング実施中です。損はしないと思うので是非クラファン参加してみてください。


今週はここまでです。今年も残す所後一ヶ月になりましたね。思い残すことがないように、全力で楽しい毎日にしましょうね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?