見出し画像

大好きな人への気持ちをタロットで伝えよう♥️

ジーナです✨

占いの仕事をやっていて良く聞かれる質問は、 

「彼の気持ちを見て下さい!」 

今まで幾度となく、人の気持ちを占ってきました。

しかし、わたしが自分に占う時って、
自分が人に対する気持ちって滅多に占いません。

そこで、今日はエクル(ちゃおぴ)の誕生日ということで、
私から、ちゃおぴへの気持ちをカードで出してみようかなぁ💕💕💕

と思い、カードを引いて見ました✨

私はよく友達に大好きな気持ちを直接伝えますが、
カードで気持ちを伝えたことはない😂

でも、カードに自分の気持ちを代弁してもらうのも面白そうじゃない??💕

普段から素敵だ💕大好き💕
って思ってはいるけど、
カードを使ったらもっといろんな言葉が出てきそう♥️

って思ったので、ちゃおぴへの気持ちを出して見ました💕💕💕  

これ、やって見て思ったけどすごくいい...

ほんとにその人に向けたお手紙みたいになる😂💕

これから友達が誕生日のときは、
こうやってメッセージ伝えようかな🤣✨

ではご覧ください✨✨
゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚

【♥️使用カード♥️】
🐲フェアリータロット

【♥️出たカード♥️】
🐲冬の5(ソード5)
🐲秋の7(ペンタクル7)
🐲夏のプリンセス(カップペイジ)

画像1

【♥️メッセージ♥️】

「私は色々やったり、発表しているけど、
人に関心を持たれていないように感じて、
自分のやってることって意味があるのかな?
って思ってしまうことがあるの。   

自分の中では、こんなに良いものが出来た✨✨

って思っても、誰にも興味を持たれていないような、役に立っていないような感じがしてしまうことがある。

でも、あなたと話していると、そういうことじゃないなって思えるの。

私が何かをするのは、
誰かに見てもらう為とか、
評価してもらう為ではなく、
自分を満たし、自分を鍛錬していく為って良い意味で自己満足を感じれるようになるの✨

きっとあなたがそうだからだと思うの😌
あなたは、誰かに評価されるためではなく、
自分を高めるため、
自分の満足いくものを作ることに真剣になっているよね。

そんなあなたの自分に集中する姿勢がすごく輝いて見えるよ✨

あなたと話していると、考えることが色々出てくる。

これはどうしようかな、
あれはどうしたら良いかな、

って自分を模索するきっかけをもらえている気がするよ。

あなたと話しているときっと自分の理想が膨らむからだと思うの!

その理想を作り上げるために、試行錯誤するんだと思う。

その試行錯誤が私にとってすごく楽しくて😂

あなたは、考える議題と私の課題を与えてくれる存在よ✨

そして、あなたはとっても可愛くておしゃれ💕

あなた自身も、あなたから生み出されるものもとっても綺麗で芸術性を感じる✨

そんなあなたから沢山の感性をいただいているよ✨

あなたと話していると、きらめきや美しいものが沢山見つかるの!

そして、あなたと話していると、チョット大人な子供気分になれるんだ😂

子供なのに、すごく冷静に真剣に考察している。。。みたいな感覚😂

その考察をあなたとしてると、
色々浮かんできて、どんどん話に花が咲いてしまう🌸

とにかく、あなたも私も考察好きだから、
話していると考えが止まらなくなるし、
考えることに夢中になってしまう!😂

あなたと今まで考察してきたことが、
たくさんの実りになっているし、

あなたと話していると、
自分が今までやってきた経験も全てが実りに感じることができるの✨✨

生まれてきてくれてありがとう✨✨
私と出会ってくれてありがとう🥰🥰🥰」


by.ドラゴンの使者(Mis.Gina)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?