見出し画像

相手を占うことで自分の一面に気づく🔮

相手に出した【相手の良いところ】は、
自分の良いところでもあります✨

誰かに向けて出して読み取ったカードもすべて、
自分へのメッセージなのです✨

これを読んでくれている皆さんも、
自分の身の回りのお友達やパートナーの良いところを出して、
自分の良さに更に気付いてみてください✨

「え〜!あの子には当てはまるけど、
自分には当てはまらないよぉ。」

って感じるものこそ、注目してみて♥️

それは、自分では自覚できていない自分の良いところなのです♥️

私たちもお互いの良い部分を出し、
自分の良いところとしても受け取ってみました✨

°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

♥️ドラゴンの使者(Mis Gina)が出した、
エクル(ちゃおぴ)の良いところ♥️

①【解放(死神)】
脱皮を繰り返し、進化し続けている✨
終わっていくものを手放し、
高次元からの導きとして受けいれることができる✨

②【隠者】
自分の人生、考え、あらゆる出来事を考察し、前に進みながら自分の哲学を築き上げている✨
物事を深く考え、探究心がある✨

③【冬のキング(ソードキング)】
知識を知恵に変え、自分の学びから周りに影響を与えていける✨
冷静で論理的な考えができ、それが信頼に繋がっている✨

④【リニューアル(審判)】
斬新なアイディアを出し、計画を練るのが得意✨
色んな人の意見を取り入れ、常により良く自分自身を改良している✨

⑤【女帝】
美しいものが好きで、きらびやか✨
愛情で周りを育てていける✨
豊かな心で幸せに満たされている✨

⑥【夏の7(カップ7)】
物事を色んな角度から見ることができ、
一つのことから沢山の楽しみを見出せる✨

⑦【夏の8(カップ8)】
過去の経験を全て学びと糧にし、
次のステージに生かしていける✨
終わりゆくものに振り返らず、
新たな希望を感じることができる✨

⑧【力】
優しく思いやりがあり、人の扱いが上手く、相手の良さを引き出すことができる✨
大切な人のどんな部分も受け入れる愛情と強さがある✨

⑨【夏の1(カップ1)】
感情豊かで綺麗なものが好き✨
自分自身で喜びの花を咲かせて自分の気持ちを満たしている✨
心を開くとオープンに包み隠さず自分を解放できる✨

⑩【春の7(ワンド7)】
欲しいものを必ず手に入れるパワーがある✨
自信があり、外部からの影響にヘコたれない強さがある✨

🌚🌘🌗🌖🌝🌔🌓🌒🌚

✨エクル(ちゃおぴ)から見た
ドラゴンの使者(Mis Gina)の良いところ✨

Ⅰ.【カップの5】
過去を振り返り何が悪かったか
真摯に向き合い諦めずにそこに立ち向かい
状況をポジティブなものへ変化させる
力を持っている


Ⅱ.【ソードの5】
子供心のようなわくわくを大切にしていて
周りの目を気にせず自分のやりたいことを
やれる

Ⅲ.【ワンドの9】
何度でも挑戦できる
過去に囚われず情熱的に生きている


Ⅳ.【ソードのクイーン】
頭の回転が早く理解するのが早い
かけひきせず素直な気持ちで人に接している
ユーモアを大切にしていて
場の雰囲気を和ませる柔らかい人

Ⅴ.【ソードのキング】
常にクリエイティブな思考があり
物事を楽しむにはどうしたらいいか?
アイディアがドンドン浮かび実践している
言葉にしたり文字にする能力が高い

Ⅵ.【ペンタクルのエース】
猫のようなしなやかさがあり
肉体美に恵まれている
人の誠実さを信じる素直さがある

Ⅶ. 【ソードの6】
発展していくことを恐れず
新しい価値観に触れ受け入れる柔軟さがある


Ⅷ.【カップのキング】
思いやりがあり愛情深い
人の本質を見抜く力に長けていて
他人の欠点を受け入れられ偏見がない


Ⅸ.【運命の車輪】
アンテナが高く変化するべきタイミングを
見事にキャッチできる
気づきを得るだけでなくそういうタイミングが
いつくるかなども分析しパターンを探り
自ら予知して変化を巻き起こせる

Ⅹ.【ペンタクルの9】
ありのままの自分に自信があり
凛とした魅力がある
女性らしい品性があり物質的にも精神的にも
満たされている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?