見出し画像

バースデーリーディング♥️(32歳)

前回、お誕生日や年末年始に使えるバースデースプレッドのやり方をご紹介しました♥️

♥️誕生日・年末年始に使えるスプレッド紹介♥️


先月ちょうどお誕生日だったので、
自分に向けてリーディングしたバースデースプレッドを載せます✨


°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

♥️使用カード♥️
🐲ENCHANTED TAROT
🐲SPIRIT ANIMAL ORACLE
※スピリットアニマルは、ところどころで出しました🦚



♥️1.『前年の要約』【女帝/白いワタリガラス】

31歳の私は、魔法を信じた一年でしたね✨
魔法を信じるとは、宇宙に身を委ねるということ🪐✨
自分に起こるどんなことも、
宇宙の計画だと信じることができました☺️
辛いことも、大変な状況も、わたしにとって必要なことであると受け止めました。

そうすることで、私は愛の真意を知ったのです。
私はこの一年で相当器が大きくなりましたよ✨
今までなら受け入れられなかったことも、
許せるように、受け止められるようになりましたね☺️

私は愛の人でいようと努めるために、物事を俯瞰して見るようになりました。
雲の上から見るような感覚になれば、
小さなことにいちいち腹を立てたり騒いだりしなくなるのです。
そんな雲の上にいる天使やマリア様のような受容の心を磨く一年でしたね💕


♥️2.『この1年で何を学んだ?』
【ハートの5】


私が良い気分になっていても、
それによってパートナーがつまらない気持ちでいたり、悲しんでいるとしたら、
それは私にとっての幸せとは違うということを学びましたね。

パートナーとは心が繋がっているので、
いくら私が自分勝手にしていても、大切な人がしょんぼりしているのは私の心も満たされません。
一緒に幸せになることが私の幸せだと学びました✨

また、私が好意でやったことに対しての見返りが返ってこないことも経験しましたね。
しかし、自分が相手のためにしたことによってどう思われるかではないのです。

感謝されるとか、
見返りを得られるとかよりも、
相手のことを想っているからやる。
この意識の大切さを学ぶことができました☺️


♥️3.『今後12ヶ月で目指すもの』
【ワンドの2】


「こんな自分にたどり着く!」
という私の目指す地点に向かって一心に歩き続けてください。

その途中脇道に逸れたり、寄り道したり、立ち止まっても良いので、
必ずまた歩き出すことを忘れないで✨

少しずつでも、歩き続ければ必ず辿り着きます。
来年12ヶ月かけて、諦めず歩き続けてください。


♥️4.『目標を達成するための力』
【ワンドの4/レイヨウ】


目の前の景色を楽しむこと、喜びを感じることを大事にしましょう💕
どんな状態の時も、必ず目の前に実りと幸せがあるはず。
そこに目を向けることを忘れないでください✨

目の前を見ても、下を見ても幸せが見つからない時は、上から自分を眺めるのです。
そうすれば、いかに恵まれているのかがわかるでしょう。

そして、パートナーと二人で創り上げていく意識を大事にしてください✨
私が結婚をした意味、パートナーと生きていくと決めた意味。
それは私のエネルギーとパートナーのエネルギーと融合させる必要があるからです。

私の幸せは、パートナーが一緒にいるからこそ創り上げることが出来るのです✨

お互いが反対の意見を言うことや、理想のビジョンが違うこともあるでしょう。

それでも、自分を押し通そうとせず、
パートナーを敵として見るのではなく、
パートナーの意見も一つの選択肢として受け入れるようにしましょう✨
結果的に、良い形にまとまるはずです✨

そして、ビジョンが見えたり、必要なメッセージが降りたらすぐに行動してください!
メッセージが降りてきた瞬間が一番エネルギーが高まっています。
そのエネルギーが強いうちに行動するのです。

そして、もし行手を阻まれたと感じることがあったら、それは宇宙があなたを危険から守るようにストップをかけているのです。
執着して立ち往生したり、無理にもがくのではなく、受け入れて感謝して、先へ進んでください!🐎✨


♥️5.『目標達成の妨げとなること』
【ペンタクル6】


与えることを意識しすぎることも、
与えてもらうことを意識しすぎることも注意が必要です⚠️

「こんなに素晴らしいものを与えたんだ✨」
という意識になると、
相手の反応を見て見返りを求めてしまったり、
返ってこなかったり、感謝されてないように感じた時に、
「与えなければよかった」となってしまう可能性があります。

逆に、与えてもらうことに意識を置くのも、
「これしか与えてもらってない」
と不足を感じてしまう可能性があります。

どれだけ与えた、与えられたかに細かくならないで下さい。

どれだけ与えたとしても私に豊かさが尽きることはないし、
与えたものが返ってこないと感じたとしても、
私には常に恵みが降り注いでいるのです。
私から豊かさがなくなることはないので、心配しないでください。

そして、「この世にある恵みは全てみんなのもの」と考えると良いです✨
自分のもの、相手のもの、と分けて考えるのではなく、自分にある豊かさをみんなのものと捉える。
そうすればもっと自然にシェアしあえるようになります✨


♥️6.『来年の自分との関係と感情』
【ソードのプリンス】


自分とハイヤーセルフが同じ方向を向いていけます✨
自分と息がピッタリ合う感覚を掴めるようになるでしょう✨

ハイヤーセルフは馬だと思ってください。
そして操縦するのは私です。

思ったように馬が進まないと感じるときは、
ハイヤーセルフとの調和が乱れていると考えてください。
なので、自分の意識のワンマンにならないことです。
ハイヤーセルフとしっかり繋がることを意識すれば、物事も思い通りにスムーズに進みますよ✨


♥️7.『仕事、財政』
【ワンド8】


沢山の仕事、お金が舞い込んできますよ✨✨✨
そして、喜んで引き受けてください✨

私に舞い込んできた仕事は、お金だけではなく真の豊かさと繋がります。
私は、仕事を通して大きな学びを得たり、
重要な気付きを発見できます✨

私が仕事から学びと気づきを受け取ることで、
仕事も綺麗に気持ちよく片付けることが出来るでしょう✨

抱えきれないような沢山のお仕事に圧倒されてしまう時は、
全てを一度に請負おうとするのではなく、一つずつ丁寧に取り組むことができますよ✨


♥️8.『健康/精神的な幸せ』
【ハートのキング】


パートナーの存在が、私の精神的な幸せに結びつきます✨
私のパートナーは、とても優しく広い心を持っています。
私の未熟な部分も全て受け入れてくれる温かさがあるので、心が癒されるでしょう💕

だからこそ、パートナーとの関係、パートナーを立てていくことが大事なのです。
自分の幸せを考えることも大事ですが、
パートナーから愛をもらい、心のより所になっているのですから、
パートナーが心地よい状態にいることが私の精神的な幸せと繋がるのです💕

なので、なるべく彼を気遣って優しく癒してあげて💕
そして、彼と同じようにあなたも温かい愛で彼のことを受け入れて包み込んであげてください✨


♥️9.『スピリチュアルエネルギーと内面』
【ペンタクルの8】


スピリチュアルなエネルギーを高めるには、
スピリチュアルな世界に没頭するだけではありません。
日常にある目の前の仕事を丁寧にこなしていくことが、私の精神性を高めます。

ただ義務感でやらねばと言う感じでこなすのではなく、
全てが自分を高めることに繋がるのだ、
全て天が与えてくれたものだ、
...という意識で取り組むことによって、
そのエネルギーが昇華され、スピリチュアルなエネルギーも磨かれるのです。

どんな事にも無駄なものはありません。
与えられたものを全てありがたく受け取り丁寧に向き合ってみてください😌


♥️10.『これから1年間最も注目すべきこと』
【ハートの4】


私の愛が揺れるような、心臓に灯火がつく感覚に注目してください。
常に私の心に耳を傾けるのです。

何に情熱が湧く?
何が嬉しい?
何が明るい気持ちにさせる?

魂が生きている✨という感覚になれるものを注目してみてください☺️
その為には、興味のない情報(テレビやSNS)をダラダラと見続けないこと。
取り入れたいって思うものだけを見るようにしてみてください✨

また、私に向けられた言葉をそのままストレートに受け取るのではなく、
その言葉に隠れている愛に目を向けるようにしてみてください✨


♥️11.『来年最も重要な教訓』
【恋人たち】


私の本能、魂、心が求めることに素直になりましょう。
心が求めるのであれば、時にはお休みすること、何もせずぼーっとすることも大事ですよ☺️

私は心地良い気持ちで楽しむ為にこの地球に生まれてきたからです✨

もし夢を見ている時に、夢だと気付いたら私はどうしますか?
夢だと分かっていても自分を追い込みますか?
きっと、存分にやりたい放題楽しむでしょう。

人生も同じで長い夢なんです。
私は心の求めることをすることが何よりも大切だということを再確認するでしょう✨


♥️12.『今後12ヶ月を通してどこへ向かう?』
【太陽/ネコ】


12ヶ月通して自分を解放していけるようになりますよ✨
今まで自分が良くないと感じていた部分や、
恥ずかしがって隠していた部分でさえも強みに変えて、堂々と出していけるようになります✨
自分を偽らず、ありのままの自分らしさを表現できるでしょう💕
それが私にとってすごくらくで解放的になれて活力がみなぎります✨

エネルギーが充満されるおかけで、周りの人にもスポットライトを当てれるようになります✨
人の良いところ、魅力を照らして輝かせることもできるし、
私が自由に解放することで、周りの人の希望にもなっていきます✨✨

by.ドラゴンの使者(Mis.Gina)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?